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クリスチャン・ディオールとは、フランスのパリで発祥したファッションブランドのことです。
ブランド名は、デザイナー、クリスチャン・ディオールの名前がそのまま使われています。
クリスチャン・ディオールが発表した女性向けドレスの特徴は、華やかで女性らしいブランドデザインです。
クリスチャン・ディオールのバッグといえばショルダーが多いという印象受けます。
ところが現在では新作でも人気なのはサドルバッグやメッセンジャータイプのものです。
またトートバッグも人気を集めています。
クリスチャン・ディオールはルイビトンと同様に日本では服飾よりもバッグや財布、キーケースなどといった手にするものが目に触れ易くなっています。
日本人のブランド志向が影響していると思いますが、バッグや財布は人目でブランド品とわかるということが特徴にあります。
使いやすさ、やデザインにほれ込み、ボストンやショルダーをこよなく使いこなす人も後を絶ちません。
クリスチャン・ディオールのブランドロゴではDiorのDがプリントされているのが特徴で、皆さん一目でクリスチャン・ディオールのショルダーやサドルを見分けられると思います。
クリスチャン・ディオールのハンドバッグは、淡いピンクや淡いブルー、黒、紺といろいろなカラーとデザインで人気があり、女性なら一つは欲しいと思わせるほど、魅力のあるハンドバッグばかりです。
仕事に、デートに、買い物に、幅広く使って頂けるハンドバックです。
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セリーヌのバッグやネクタイなどの商品には必ずロゴマークが入っています。しかし、セリーヌのロゴマークは、時代とともに進化し続けています。このロゴマークが入ったセリーヌのバッグ「サルキー(一頭立二輪馬車)」は、1968年に商標登録されています。
特に暑い季節になると、かごバッグに人気が集まりますね。一昔前だったらピクニックなどに使われていたかごバッグですが、タウンユースに、とても使い勝手の良い可愛らしいかごバッグが多く見られるようになりました。
エルメスは1892年に「オータクロア」を発表しました。エールラインのエルメストートバッグはもともと収納力に定評がありましたが、フールトゥとは違い横から見るとスクエアーなフォルムがキープされています。
主な製品としては、LANEVE ランイブ イントレチャートセレブバッグ LE-4000はやっぱりこのランイブのバッグの一番の特徴は豊富なカラーバリエーションにあります。