ベビー・赤ちゃん用品のことを主にテーマにまとめています。 地域のつながりが減っている分、お母さんとしても子育て情報はしっかりと得られる環境作りが必要ですね。

トップ > フェリシモ/フェリシモ関連 > フェリシモ haco

フェリシモ haco


ベビー用品情報を中心に整理しています。
地域のつながりが減っている分、お母さんとしても子育て情報はしっかりと得られる環境作りが必要です。
ベビー用品などの情報についてです。フェリシモのhacoとは、ストリート系からナチュラル系まで幅広くカバーする、フェリシモのファッション通販雑誌のことです。正式名称は「haco.」。 フェリシモの中でもhaco.は、人気の高いおしゃれファッションブランドです。フェリシモのhaco.のコンセプトはといいますと、普通なんだけど、ちょっとだけこだわって、自分自身でいい感じをいろいろとひっぱり出して、それでいて、ムリしていない感じでかわいい。値段は手ごろで買いやすい、それがhaco.なのです。ゆるくてかわいい通販カタログです。ちなみにhaco.はフェリシモの他のブランドと同じ、コレクションスタイルの通販です。毎日着る洋服や、雑貨、本・CD、食べ物まで、自分のお気に入りのアイテムを少しずつ集めるうちに、ハッピーな毎日を自分自身で作り上げていくことが出来る、というわけです。フェリシモの「haco.」は、書店のファッション雑誌のコーナーにあります。パッと見、普通の可愛らしいファッション雑誌なのですが、実はそこに掲載されているファッションアイテム他、どれもこれも全部を確実に購入することができる嬉しい通販雑誌なのです。フェリシモhaco.は「あのお店より可愛いレディスウェア」や「あのお店よりかっこいメンズウェア」と銘打って、たくさんのアイテムを取り揃えていますが、本当にどこかのセレクトショップのようにハイセンスなのが特長です。実際に商品を手にとっても、そのおしゃれなデザインはもちろんのこと、素材や作りも実にしっかりしてて、とても好評です。おしゃれに敏感な方に是非おすすめしたいのがこのフェリシモのhaco.です。

sponsored link


ベビーシッター関連情報の会社・問合せ情報をまとめています。
なお、最新の情報を取得するよう注意はしておりますが、
保証の限りではありません。あくまで、参照程度にお願いいたします
(株)マザーズ
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1丁目34
03-3294-1537

マザーズベビーシッターステーション
〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡5丁目11?1?4F
022-292-3991

マザカム
〒537-0021
大阪府大阪市東成区東中本2丁目16?19?401
06-6977-5770

この記事のカテゴリーは「フェリシモ/フェリシモ関連」です。
関連記事

フェリシモ haco

フェリシモのhacoとは、ストリート系からナチュラル系まで幅広くカバーする、フェリシモのファッション通販雑誌のことです。正式名称は「haco.」。 フェリシモの中でもhaco.は、人気の高いおしゃれファッションブランドです。フェリシモのhaco.ちなみにhaco.はフェリシモの他のブランドと同じ、コレクションスタイルの通販です。

フェリシモ シロップ

フェリシモのシロップとは、フェリシモのカタログの中でもとても人気があります。フェリシモのシロップで注目しいのは、オンラインサイト・ウェブショップです。フェリシモのウェブシロップでは、時々数量限定のカウントダウンセールがあります。

フェリシモ 抱っこ 紐

フェリシモの抱っこ紐が、今、若いママたちに人気があります。そのなかで、大人気となっているのが、フェリシモの抱っこひもなんです。見た目もフェリシモの抱っこ紐、肩こりのひどいお母さんには是非試していただきたいアイテムです。

フェリシモ haco

フェリシモhacoとは、通販でおなじみのフェリシモが仕掛けるブランドのカタログといえるでしょう。その中でも、少し独自の世界に入るといえそうなのがこのフェリシモhacoです。また、フェリシモの顧客層というと、女性が多いのですがhacoでは、男性の洋服も扱っていて、購入しやすい価格と普段に着ることができるアイテムが揃えてあります。これがあれば、通販でお買い物上手になることでしょう。

更新履歴

この記事のカテゴリーは「お祝い/お祝いほか」です。2012年05月30日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ベビー用品/ベビー用品など」です。2012年05月29日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「フェリシモ/フェリシモ関連」です。2012年05月28日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「お祝い/お祝いほか」です。2012年05月27日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索