ベビー・赤ちゃん用品のことを主にテーマにまとめています。 地域のつながりが減っている分、お母さんとしても子育て情報はしっかりと得られる環境作りが必要ですね。

トップ > ベビー用品/ベビー用品など > ココルル

ココルル


ベビー・赤ちゃん用品でおやくにたつ情報を発信しています。
ベビー用品、赤ちゃんのための用具を選ぶのは楽しいですね。
ベビー用品の情報についてです。ココルルとは、サーファー系のカジュアルブランドのことで、メンズもレディースもベビーまであって、トータルの展開しているため、年齢・性別など気にせずにアイテムを選ぶことができます。マルキューブランドの中でもココルルの特徴的な点は、メンズラインがあること。他のマルキューブランドでも、メンズラインを立ち上げているブランドはあるのですが、ぱっと見、それが同じブランドであるという事が分かりやすいものはありません。でも、ココルルの場合は、ココルルロゴがでっかく入ったデニムなど、男女でココルルで決めているのがすぐに解かってしまうから、マルキューブランドでペアルックが出来てしまうのです。つまり、カップルで着られる珍しいブランドと言えます。ベビーもあるので、家族でココルル、なんていうのも可能です。ココルルレディースのブランドコンセプトは、「REAL WEST COASTをキーワードに、ウエスタンをプラスして、古着感ただようヴィンテージスタイルをココルルで表現。サーフにもストリートにも同化する遊べるカジュアル」です。ココルルメンズのコンセプトは、「西海岸のサーフスタイルとアメリカンカジュアル。今シーズンのココルルメンズはこれからインスピレーションを得たREAL WEST COAST STYLEを提案。ブラウンとベージュをキーカラーに作られた様々なアイテムが、リアルな西海岸テイストを表現する」ココルルベビーのコンセプトは「ちっちゃなロコガール&ロコボーイをイメージ。Tシャツ、デニムなどのカジュアルアイテムをメインとしたスタイル。古着風アイテムをMIXしたアメカジファッション。ビビッドな色使いで見せるココルルBabyならではのロコスタイル。パパとママと一緒に着られるロコファミリーを提案。」カジュアルな洋服が好きな人にはぴったりのココルル。洋服以外のアイテムも要チェックです。

sponsored link


ベビーシッター関連情報の会社・問合せ情報をまとめています。
なお、最新の情報を取得するよう注意はしておりますが、
保証の限りではありません。あくまで、参照程度にお願いいたします
サリバンベビーシッターサービス
〒310-0803
茨城県水戸市城南2丁目4?28
029-228-3210

ベビーシッターサービス・ちゅーりっぷ
〒305-0834
茨城県つくば市手代木261?202
029-836-7254

ベビーシッターリヴサービス
〒311-0113
茨城県那珂市中台481?23
029-295-7630

この記事のカテゴリーは「ベビー用品/ベビー用品など」です。
関連記事

ココルル

マルキューブランドの中でもココルルの特徴的な点は、メンズラインがあること。ブラウンとベージュをキーカラーに作られた様々なアイテムが、リアルな西海岸テイストを表現する」ココルルベビーのコンセプトは「ちっちゃなロコガール&ロコボーイをイメージ。

ベビ?用品 レンタル

それで、友人にベッドを借りに来たのだろう、とのこと。他にレンタルしたベビー用品は何もありません。かしだと思いました。購入するとなると、それ相応に金かさがはるし、それにすぐ使えなくなる、との思惑からに他ないと思います。うと思います。品を扱って欲しいと思います。

スヌーピー ベビー ゲート

スヌーピーベビーゲート2というベビーゲートもあります。自転車保険というものをご存知でしょうか?自転車にも保険というのがあるそうです。自転車保険とは、自転車事故に対応する保険のことですが、一般的に、損害保険会社で扱っている自転車保険を『自転車総合保険』といいます。ならば、自転車保険に単独で加入するのではなく、自転車保険自体を、特約として付けるという方法があります。自転車保険という名前の保険を扱っていない保険会社でも、それをカバーするに十分な個人賠償責任保険という保険はあるはずです。例えば、自動車保険の特約として、個人賠償責任保険をつけるとします。

ベビーベッドレンタル

赤ちゃんが生まれると必要になるものは思ったよりもたくさんあります。ベビーベッドは新品を購入すれば数万円から10万円くらいしますが、レンタルで6ヶ月間借りたとしても1万円前後で抑えることができるので経済的です。新生児期には小さめのベビーベッド、そして成長に合わせて大き目のベビーベッドにレンタルしなおすのもいいアイデアです。

更新履歴

この記事のカテゴリーは「お祝い/お祝いほか」です。2012年05月30日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ベビー用品/ベビー用品など」です。2012年05月29日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「フェリシモ/フェリシモ関連」です。2012年05月28日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「お祝い/お祝いほか」です。2012年05月27日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索